弊店からのメールが届かないお客様へ


携帯電話メールアドレス (@i.softbank.jp、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど) の、メール不着のケースが、まれに発生しております。
パソコンメールアドレスでご注文下されば、何の問題もございません。
どうしても携帯アドレスでご注文される場合は、次のご対応でも解決する場合があります。


1 メールアドレス発行元の受信制限による場合
弊店からのメールを受信できるように、次のドメインまたはメールアドレスについて、指定受信の設定を行ってください。
@e-bucks.ne.jp
info@e-bucks.ne.jp

指定受信の設定の方法は、メールアドレス発行元(携帯電話会社、メールサービス会社、プロバイダ等)にお問い合わせください。

 【例】
  ○NTTdocomo
    スマートフォンをお使いの方
    携帯電話をお使いの方
  ○au
    スマートフォンをお使いの方
    携帯電話をお使いの方
  ○SoftBank
    スマートフォンをお使いの方
    携帯電話をお使いの方

2 迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合
自動的に「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられる場合があります。差出人が「【イーバックス】」のメールが振り分けられていないかご確認ください。メールソフトの機能や設定方法については、各ソフトウェア提供元にお問い合わせください。

3 ウイルス対策ソフトによる場合
ウイルス対策ソフトの機能により、迷惑メールとして処理されている可能性があります。ウィルス対策ソフトの機能や設定については、各ソフトウェア提供元にお問い合わせください。

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。